fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented
<<勧誘 | 貧弱キャラのトリスタ日記 続編 | Σ( ̄ロ ̄lll) >>
この記事のコメント
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンだね!
昨日見て回ったけど、
50Mぐらいで出してる人まだいるよ。(売れてないようだけど・・

15Mでも売れたことが嬉しいじゃないw

寝放置するならともかく すぐ売りたいんだったら
ソレくらい安く   ないとねb

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーンだろうけど(カナ?  
倉庫3つ空いてゲルダ入手っていいじゃんw
53Mだもん。プラス思考って最高~ イエイ

ぃよっ ラビッツ成金!
2006-08-01 Tue 07:59 | URL | チキャ猫 #-[ 内容変更]
ママーン>
まぁそうだよね。そうだよね。プラス思考にしなきゃいけんよねー。今思えば50mってスゴイじゃん。すご~いじゃん
53mで何買おうかしら。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006-08-02 Wed 22:46 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
久しぶりっす!
私なんか…全部合わせて10Mも無いのに…
2Mぐらい欲しいな…(・x・)くれたらミミズ30個プレゼントで
今、やっとネットに繋がったんですよ!10日ぶり…
また居たら遊んでね(・ω・)
2006-08-04 Fri 12:31 | URL | 柿苺 #dpfO0YDI[ 内容変更]
柿ちゃん>
久しぶりぃぃーー
そうか引越しでINしてなかったんだね^^
会ったらまた話そう
ボソッ( ノェ)引越し祝いに2ゲルダあげるよ
2006-08-05 Sat 18:19 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 貧弱キャラのトリスタ日記 続編 |