The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
| 貧弱キャラのトリスタ日記 続編 | ツイにキターーーーーー>>
この記事のコメント
マダムかぁ ><
きつそうだったモンねー><
白ちゃんはエダックス。。あいつにもやられた -(ーдー)ハァー
ダークロードはハルコンいらない分鉱石3つもいるんだね。
金額的には同じくらいかも・・
2006-12-27 Wed 08:32 | URL | チキャ #-[ 内容変更]
チキャママ>
返事遅れて(≧≦) ゴメンヨー。観てなかった(* ̄□ ̄*;
白ちゃんは鉱山クエが、なかなか集まらないって言ってたからハルコンは露店で買ったのかと思ってたよ。無事に終わって手に入れてたんだ。よかったじゃん^^
その方が自力でハルコン掘るより確実だし、お金もそこまでかからないよね^^
ボソッ( ノェ)でもさーまだ、リバイヤサンが倒せないんだよね?どーしたら良いんだか・・・
俺も手伝えたらいいんだけど・・・何かあったらジャンジャン言ってよねbb

2007-01-01 Mon 02:00 | URL | 管理人 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 貧弱キャラのトリスタ日記 続編 |
